SSブログ

部屋の掃除がやっと終わった


色々あって、1週間ほどブログ記事を書かなかった。
ゆえに、この記事を書いていて、かなり懐かしい感覚に陥る。

単純に書く気分が起きなかったのも大きいが、別の用事で忙しかったからだ。
その用事というのが、部屋の掃除と片付け、そして模様替えである。

img066.jpg

部屋の片付け自体は9月の初めごろから行っていたのだが、なかなか自分で納得のいく所まで片付けられていなかった。

とにかく散らかりまくった状態から、余計な物を捨てたりレイアウトを変えたりと色々な事を試みて、ようやく作業がしやすい環境になったところだ。


そう、自宅で集中して作業できるスペースが欲しく、大掛かりな掃除を決行したのであった。


決行したのはよかったが、作業スペースを作るには、ただ単に物を片付けるだけでなく、気分を変えるためにインテリア雑貨を購入して、それから云々ーー……。

と、いざやり始めるとキリがない状況に陥り、手の込んだ整理整頓を行い続け、今に至る。


img067.jpg
でも、本当に綺麗に片付いたと思う。
最初の散らかり方を思えば、我ながらよくやった。






img068.jpg
やりきったなぁ……!





img069.jpg
しかし、仕事や勉強が気だるい事に、結局変わりはない……。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。