SSブログ

散髪になかなか行けない



そろそろ髪が伸びてきたので、散髪に行きたいと思っているのだが、なかなか行けないままだ。

時間がある土日に行こうとすると激混みで、下手をすれば1時間以上待たされる。
待たされるのが嫌なので、できれば平日の空いている時間に行きたいと思っているのだが、なかなかそんなヒマはない。

まあそれが普通だから、休日の散髪屋が混んでいるのだろうけど、それならせめて、理髪師を増員するなりして多客に対応してほしいものだ。

img055.jpg

私が在住する街は、人口的にかなり大きい規模なのに、散髪屋が一軒しかなく、混雑率は上がるばかり。

ふと思ったのだが、どこぞのUSJみたいに「追加料金を払えば、待ち時間無しで散髪してくれる」みたいなサービスがあれば、散髪屋が儲かるような気がした。
それくらい混雑がひどい状態なので、早く改善してほしい。

タグ:理容 散髪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蚊によく刺される木曜夜の心理 ブログトップ
広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。